第10報:総会・理事会報告と4月・5月の35期講習延期のお知らせ

センター会員各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、不特定多数の集会・移動の制限を自治体や各企業が設けております。一般社団法人口腔インプラント生涯研修センターの理事会は4月・5月の35期講習を延期とする事を決定いたしました。再開後の日程・時程に関しては5月末再度検討いたします。会員の皆様には添付資料などをご参考にされ地域と連携され医院内外の感染拡大防止に努めてください。


このメールは Google グループのグループ「口腔インプラント生涯研修センター」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには LLCO-ALL+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/LLCO-ALL/7C1457E1-D887-4FF5-A3D8-A8131F970555%40gmail.com にアクセスしてください。

【一般社団法人口腔インプラント生涯研修センター総会・理事会要旨】

一般社団法人口腔インプラント生涯研修センター 社員総会

議  長:理事長 加藤英治(議事録作成者)

出席役員(委任状出席を含む):理 事 藤本眞存、鈴木龍

監 事 田川清

議事の経過の要領及びその結果

(決議事項)

議案に先立ち議長は、今後円滑な会議準備・運営のため総務および庶務委員長をまた年次講習運営のため講習会委員指名すると共に、定款第21条第2項に基づき議事録署名人2名を以下のとおり指名し、議場に諮ったところ異議なく承認された。

総務委員長  芝崎 龍典氏

庶務委員長  徳丸 裕晃氏

講習会委員  杉崎 正規氏, 久保 宗平氏

議事録署名人 芝崎 龍典氏、吉田 真氏

第1号議案   監事1名選任の件

議長は、監事田川清氏より辞任の申出があったため、その補欠(定款第26条第4項により前任者の任期を引き継ぐ)として、以下の者を選任したい旨を述べ、議場に諮ったところ、満場一致で承認され可決した。

監事 福与 誠邦

第2号議案   理事4名選任の件

議長は、業務の都合上、新たに理事を4名選任したい旨を説明し、ついては以下の者を選任したい旨を述べ、議場に諮ったところ、満場一致で承認され可決した。

理事 横山 幸夫

理事 原  紀文

理事 井畑 信彦

理事 吉田  真

(報告事項)

2019年度事業報告、決算及び監査報告に関する件

2020年度事業計画、予算に関する件

以上の決議を明確にするため、本議事録を作成し、議事録作成者及び議事録署名人が次に記名押印した。

令和2年4月4日

一般社団法人口腔インプラント生涯研修センター 理事会

出席役員:理事 加藤英治、藤本眞存、鈴木龍、横山幸夫、原 紀文、井畑信彦、吉田 真(委任状出席を含む)

監事 福与誠邦

総務委員長 芝崎 龍典

講習会委員 久保 宗平

上記のとおり定足数(定款第33条)に足る理事の出席があったので、本理事会は適法に成立した。よって、定款第32条の規定により、理事長 加藤英治 が議長となり、議長席に着き開会を宣し、議事に入った。

(決議事項)

第1号議案  主たる事務所移転の件

議長は、当法人の主たる事務所を以下の要領により移転したい旨を述べ議場に諮ったところ、満場一致により承認され可決確定した。

移転後の主たる事務所 名古屋市中区錦三丁目15番15号CTV錦ビル4F

主たる事務所の移転日  令和2年4月4日

第2号議案  年次講習会延期の件

昨今の新型コロナウィルス感染防止の観点から2020年4月及び5月のセンター年次講習会を延期する。代替え講習に関しては6月以降に検討し、2020年五輪延期期間の7月・8月の土曜・日曜の週末を候補とする。(承認)

以上をもって本日の議事が終了したので、議長は閉会を宣した。

以上の決議を明確にするために、本議事録を作成し、定款第34条第2項の規定に基づき、出席した理事長及び監事が次に記名押印した。

令和2年4月4日

メール窓口 (東京事務局:加藤)

メール窓口 (東京事務局:加藤)

kt.lifelong@gmail.com